モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【nomo】今月のダイエットとブログ目標の結果と総括

果たして結果はどうなったのか!! どうもnomoです。 今月目標に掲げた ・ブログ25記事更新 ・1か月2キロ減量の結果ですが はたしてどうなったのか まあこのブログを見ていただいてる方には わかってると思いますが書きたいと思います。 今日の内容です…

【nomo】今月のダイエット大詰め…残り2日

いよいよ残り2日になってしまった… 今月掲げた2つの目標の ・ブログ25記事更新 ・-2キロ77キロ の目標がどちらも達成できなそうです… また最終日に総括と反省のブログ出したいと思います。 そんなわけで今日の内容です。 1.今日の体重 2.今日の…

【nomo】つかの間の喜び…ダイエットむず過ぎ

どうしてだよーーー!! どうして増えるんだよーーーーー!! どうもnomoです。 ということで体重増えました… 昨日そんなに食べてないしダブルスプリットして増えるとか マジでダイエットなめてました… とりあえず今日の内容です。 1.今日の体重 2.今日…

【nomo】ここにきて順調な減量+ダブルスプリットで更に絞りたい漢

絞れてきたでー! どうもnomoです。 順調に体重が落ち始めてます。 ということで早速今日の内容です。 1.今日の体重 2.今日食べたもの 3.トレーニング 4.まとめ 1.今日の体重 昨日より500g減です。 今までが何だったのかと思うほど 順調に体重…

【nomo】本気のダイエットをする漢

こいつはマジにヤバイぜぇ どうもnomoです。 昨日は食事管理のアプリがメンテナンスになって 更新できませんでした。 もう今月も残り少なくなってきました ・月25記事更新 ・2キロ減量77キロ が今月の目標でしたが本当に達成が厳しいですね… 今日の内容…

【nomo】全然絞れない男+脚トレ

マジで絞れない汗 どうもnomoです。 まじで絞れない!! まじで痩せない!! あと8日でどこまでいけるのか… とりあえず頑張ります 今日の内容 1.本日の体重 2.食べたもの 3.トレーニング 4.まとめ 1.今日の体重 増えてるー! なぜ増える!! 流石…

【nomo】ブログ整備+胸トレ

ブログ色々と整備しました。 どうもnomoです。 ブログモチベーションもしっかり上げていくために ブログ整備しました。 ブログ見てもらえるように工夫も頑張っていきたいと思います。 では今日の内容です。 1.本日の体重 2.食べたもの 3.今日のトレーニン…

【nomo】2日空けての脚トレ!まだ諦めない漢

まだだ…まだ終わらんよ… どうもnomoです。 まだ目標の ・25記事更新 ・77キロを諦めていない漢です。 おう俺はnomoあきらめの悪い漢 ということで脚トレの頻度を増やして ばっこりと体重を減らしたいと思います。 頑張ります。 1.本日の体重 2.食べた…

【nomo】2日ぶりの更新+肩トレ

久しぶりの更新になってしまいました… どうもnomoです。 最近は筋トレ以外のモチベーションが下がっていました。 筋トレは昨日背中と一昨日脚トレでした。 筋トレは週間化してるので やらないと気持ち悪い感じなのですが、 記録やブログはつい忘れてしまうの…

【nomo】トレーニング休みデイとバキュームの練習

毎日筋トレできる体力が欲しい… どうもnomoです。 今日はトレーニングを完全Offにしました。 体に疲労がたまってる感じで帰ってからすぐ 寝てしまいこんな時間になってしまいました… では今日の内容です。 1.今日の体重 2.今日食べたもの 3.トレーニング 1.…

【nomo】胸トレデイとダイエット難ゲーすぎぃ!

ダイエット本当に難しい!! どうもnomoです。 昨日体重増えてて萎えすぎて更新サボりました… 今月の目標である ・毎月2キロ減(77キロ) ・25記事更新 を目標に掲げてますが、どっちもかなりやばそうです…汗 とりあえずぎりぎりまで頑張ります。 では今…

【nomo】週明けから脚トレで優勝する漢

脚トレ最強!! どうもnomoです。 週末は記録がなかなかできずに申し訳ありません。 後今朝は体重計り忘れました…(土下座) ということで今日のブログです。 1.今日食べたもの 2.脚トレ+筋トレ です。 1.今日食べたもの 約588カロリー 約674カロリ…

【BARA】コロナ!?

どうもお久しぶりです。 BARAです!しばらくブログを更新できず申し訳ありません。 先週は仕事が忙しかったのでなかなか更新する時間なかったのですが 週末に・・・・。 熱が!! ・・・といっても37.0℃がMAXで他に症状ないので大丈夫だと思いますが このご…

【nomo】コラム 自分が思うモテボディとは

モテボディとは何ぞや!!男とは何ぞや! 返答せえい! 今回はモテボディになって委員会という名前を掲げている 僕ですが そもそもモテボディって何?モテボディってどういう体ということに ついて僕の考えを書きたいと思います 。 1.モテボディとは何なの…

【nomo】胸トレと再決意!

まだ慌てるような時間じゃない(震え声) 昨日ブログさぼりました… 月25記事の更新と減量このままでは やばいです。 ですが心の中の仙道がまだ慌てるような時間じゃないと言ってます。 残り20日やるしかない というわけで今日の内容です。 本日の体重 本日…

【nomo】メロン肩栽培週間

肩にちっちゃいジープ載せてんのかい!! どうもnomoです。 最近アクセス湿りまくりですが、今日も書いていきます。 もっとブログの勉強もしていこうと思います。 マナブログ信者でしたが、最近イケハヤさんも見てるので お勧めのブロガーさんとかいましたら…

【nomo】脚トレと減量の切り札 もち麦

今度の俺はちょっとつええぞ? はい超サイヤ人4からスタートしました今回のブログですが、 今回からタイトルの通り最強の秘密兵器を手に入れました。 その前にいつもの体重です。 前日からマイナス200gです。 絶対増えると思いましたが意外と減りました…

【nomo】堕落した週末と戒めの背中腕トレ

更新サボりました。申し訳ありません。 週末はすぐに堕落してしまいます… 土曜日はお酒を飲みにいきましたので かなり食べ過ぎてしまいました 日曜は食べる量は減らしましたが、 一日中ねてしまい、 結果がこちらです。 +600g まそうですよねって感じで…

【nomo】弱点克服胸トレ

大胸筋が歩いてるー! どうもnomoです。 最近仕事が少し忙しくてつい疲れて 寝てしまうことが多く、更新が遅くなってます汗 寝る前にしっかりトレーニングして 早めに寝たいと思います。 起きてすぐのトレーニングは効果が薄くなるといいますしね。 (なかや…

【nomo】ダイエットは難しい…

なかなか思うとおりにはいかないですね こんにちはnomoです。 今日の体重です 前日から500g増です… なかなかすぐには落ちないですが 継続して頑張っていきたいと思います。 モチベーションは萎えてません。 今日食べたものです。 朝ごはん 約534カロ…

【nomo】ジム閉鎖延長…自宅で背中トレ

ジムの閉鎖が延長されることになりました…(絶望) こんな時だから仕方ないですね… ダンベル買っといて本当に良かった。 ということで 今朝の体重です。 78.9キロで 前日からマイナス200gです。 脚トレ後なので もうちょっと減るかなと思いましたが、…

【BARA】インスタ効果

どうも!BARAです! 昨日、インスタを初めて利用して同じように筋トレ、ダイエットを頑張っている人が メチャクチャ沢山いることを身に染みて感じました! 今までNOMOと切磋琢磨していましたが、よりいい刺激を得ることができました。 今後とも気長にやって…

【nomo】ランジをやりこもうとして結局スクワットしてしまった漢

いつからやらないと錯覚していた…? こんにちはnomoです。 まず今朝の体重です。 1.5キロ減 ドンッ! 効力があったのかわかりませんが しばらくランジをやりこもうと思います。 今日食べたものです。 朝ごはん 約574カロリー 昼ごはん 約473カロリー …