モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】メロン肩栽培週間

肩にちっちゃいジープ載せてんのかい!!

 

 

どうもnomoです。

 

最近アクセス湿りまくりですが、今日も書いていきます。

 

もっとブログの勉強もしていこうと思います。

マナブログ信者でしたが、最近イケハヤさんも見てるので

 

お勧めのブロガーさんとかいましたら

教えてください。

 

 

そんなこんなで今日の内容です。

1.本日の体重

2.本日の食事

3.肩トレメニュー

4.まとめ

 

 

1.本日の体重

これはすいません写真撮ったのですが

 

すごいぶれてしまっていました。

 

体重は78.6キロでした。

 

前日からマイナス600gでした。

いい感じで落ちてます。

 

これがもち麦効果なのか脚トレ効果なのか笑

 

これを継続していきたいです。

 

2.本日の食事

 

約663カロリー
f:id:nomobara:20200409020957j:image

 

 

約570カロリー
f:id:nomobara:20200409021007j:image

 

約758カロリー
f:id:nomobara:20200409021022j:image

間食

プロテイン2杯 約246カロリー

 

合計約2237カロリー

 

うーんって感じですね。恐らく体感的には

アプリのもち麦ご飯のカロリー設定がおかしい気がします笑

 

とはいえ食べ過ぎって感じですね。

 

推奨カロリーが2387カロリーとなっているので

一応その中にははいっていますが

 

1800~2000カロリー以内には収めたいと思います。

 

3.肩トレメニュー

  • インクラインバーベルプレス 30キロ×20回 3セット
  • インクラインショルダープレス 20キロ×8回 3セット
  • サイドレイズ 10キロ×10回 4セット
  • リアレイズ 10キロ×10回 4セット 

 

 

今日は仕事で、作業が多く体が疲れているのを

感じたのでボリューム少な目です。

 

ショルダープレスが20キロで3セットできたので、

成長を感じてます。

 

ぶっちゃけ初心者は重量あげてひたすらプレス

 

肩トレと胸トレはこれに尽きると思います。

 

有酸素は今日は無しです。

 

4.まとめ

 

もち麦食べ始めましたが、体の調子や

 

体重の落ち具合は今のところいい感じです。

 

1か月位続けて様子を見たいですね。

 

レーニングの方も使用重量は増してるので、

しっかりトレーニングして体を絞っていきたいと思います。

 

今月は77キロ目標なので

目標まで1.6キロしっかり頑張ります。

 

明日はトレーニング休みなので、有酸素しっかり頑張ります。

それではまた次回の更新で