モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】週明けから脚トレで優勝する漢

脚トレ最強!!

 

どうもnomoです。

 

週末は記録がなかなかできずに申し訳ありません。

 

後今朝は体重計り忘れました…(土下座)

 

ということで今日のブログです。

1.今日食べたもの

2.脚トレ+筋トレ

 

です。

 

1.今日食べたもの

 

 

 

約588カロリー

f:id:nomobara:20200413232511j:image

 

約674カロリー

f:id:nomobara:20200413232520j:image

約764カロリー

f:id:nomobara:20200413232531j:image

 

合計約2026カロリーです。

 

ちょっと多めに見積もってると思いますが

あと150カロリー位落として毎日とりたいですね。

 

2.脚トレ+筋トレ

 

今日のメニューは

・スクワット 30キロ×10回 7セット

・バーベルアームカール 25キロ×10回 3セット

です。

 

ラックがないのでバーベルスクワット担げるのは

30キロ限界でしたが、

 

前よりかなり回数ができるようになりました。

 

膝が抜けるような感覚もないので強くなっているとおもいます。

 

スクワットの次の日は絞れるので

完全に追い込み切らずに頻度を増やして

 

減量を進めていこうかと思っています。

 

またそちらも記録に取ります。

 

では今回はちょっと内容が薄いですが(いつも薄い)

ここまで

 

また次回の更新で