モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼生活37日 停滞期打破!

久しぶりの更新になってしまいました汗

 

沼生活(厳密に言うと沼以外も食べてますが)

カロリー計算して減量の生活は37日目になりましたので

 

記録をブログにしようと思います。

 

【nomo】沼生活37日 停滞期打破!

 

本日の体重

 


f:id:nomobara:20200610234024j:image

75.9キロ

始めてから -3.3キロ

 

 

今月目標にしておりました

75キロ台を達成しました!

 

5月23日あたりからずっと停滞しており

76.8~77.2キロを推移してましたが

 

一昨日位に一気に76.1キロになり

それからまた徐々に落ちてます。

 

停滞期もがんばって継続して

下がりましたのでこれを継続していきたいと思います。

 

今日の食事


f:id:nomobara:20200610234029j:image

今日はインスタで紹介していらっしゃた方がいまして

 

そのつくりかたで

味噌生姜沼を食べました。

 

かなり美味しくて

レパートリーの一つに加えようと思います。

 

今日のトレーニン

今日のトレーニングは背中です。

 

デッドリフト30キロ×10回 3セット

ベントオーバーロー 30キロ×12回 4セット

ワンハンドロー 5キロ 各10回 3セット

 

です。

まとめ

久しぶりの更新になりましたが、

 

ダイエット+筋トレは頑張ってました。

ジムの延期が長引いているので

 

今週は違うジムに見学に行きたいと思います。

 

筋トレが全く追い込めてないので

早くジムで追い込みたい!!

 

ではまた次回の更新で!