モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】弱点克服胸トレ

大胸筋が歩いてるー!

 

どうもnomoです。

 

最近仕事が少し忙しくてつい疲れて

寝てしまうことが多く、更新が遅くなってます汗

 

 

寝る前にしっかりトレーニングして

早めに寝たいと思います。

 

起きてすぐのトレーニングは効果が薄くなるといいますしね。

(なかやまきんに君さんの動画で詳しく解説してます。リンク貼っときます)

 

 

 

では

今朝の体重です。

f:id:nomobara:20200404021149j:plain

 前日からはマイナス200gです。

 

まあまあといった感じでしょうか。

しかし絞れない汗

 

基礎代謝以下のカロリーにはしたくないので

もうちょっと様子を見たいと思います。

 

朝ごはん 約583カロリー

f:id:nomobara:20200404021140j:plain



昼ごはん 約675カロリー

f:id:nomobara:20200403003628j:plain

f:id:nomobara:20200404021125j:plain

 


夜ごはん 約441カロリー

f:id:nomobara:20200404021109j:plain


プロテイン2杯で約246カロリー

 

合計約1944カロリーです。

 

まあこのくらいかなって感じですね。

 

できるだけ筋量を維持して痩せたいところです。

 

今日のトレーニングです。

 

インクラインベンチプレス 40キロ×10回 3セット

インクラインダンベルプレス 17.5キロ×10回 4セット

デクラインダンベルフライ 12.5キロ×10回 3セット

ダンベルアンダーハンドレイズ 12.5キロ×10回 3セット

ダンベルプルオーバー 20キロ×10回 3セット

 

前やったときはダンベルプレス15キロ

かなり重く感じたのですが、

 

今回は17.5キロでもまだいける感じでした。

 

筋トレはこういう成長を実感できるのがやりがいに繋がりますね。

今日はかなりいいトレーニングだったと思います。

 

胸は本当に弱い部位なので

これからもしっかり重量をあげて行っていきたいと思います。

 

 

有酸素
f:id:nomobara:20200404025234j:image

 

こんな感じですね

今日からはだらだら距離を歩くより早めのペースで

 

一時間弱位で終わるようにしていきたいと思います。

 

では今回はここまで、

はやくばきばきになりたーーーーーい