モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】ランジをやりこもうとして結局スクワットしてしまった漢

いつからやらないと錯覚していた…?

 

こんにちはnomoです。

 

まず今朝の体重です。


f:id:nomobara:20200331234220j:image

1.5キロ減 ドンッ!

 

効力があったのかわかりませんが

しばらくランジをやりこもうと思います。

 

今日食べたものです。

 

朝ごはん 約574カロリー

f:id:nomobara:20200331234311j:plain

 

昼ごはん 約473カロリー

f:id:nomobara:20200331234232j:plain

f:id:nomobara:20200331234244j:plain0


夜ごはん+ごはん 約619カロリー

f:id:nomobara:20200331234303j:plain

 

+でプロテイン2杯

+246カロリーです。

 

合計摂取カロリー1912カロリーです。

 

これからは夕飯も取り過ぎない程度に

 

炭水化物を取ろうかなと思います。

 

BARAよ人が作る飯食うのが一番なんですわあ

 

今日のトレーニン

 

レッグランジ 30分

スクワット 40キロ×10回 3セット

 

レッグランジをやりこもうと思っていたので、

筋肉痛にならないようスクワットはやめとこうと思ったのですが

 

やっちゃいました笑

 

明日は絶対筋肉痛ですが…

 

レッグランジ続けて絞れるか試したいと思います。

 

それでは今日はここまで

また次回の更新で