モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】ジム閉鎖延長…自宅で背中トレ

ジムの閉鎖が延長されることになりました…(絶望)

 

こんな時だから仕方ないですね…

 

ダンベル買っといて本当に良かった。

 

ということで

 

今朝の体重です。

 


f:id:nomobara:20200402010429j:image

78.9キロで

前日からマイナス200gです。

 

脚トレ後なので

もうちょっと減るかなと思いましたが、あんまりでした。

 

余談ですが

 

40キロスクワット10回×3セットで

 

前ほどひどい筋肉痛にならなかったです。

 

こういう成長を感じるとモチベーションになりますよね

 

そして

食べたものです。

 

朝ごはん 約413カロリー
f:id:nomobara:20200402010442j:image

 

 

 

昼ごはん 約885カロリー
f:id:nomobara:20200402010449j:image
f:id:nomobara:20200402010458j:image


夜ごはん撮影し忘れました汗

 

タイの塩焼きと茶碗蒸しとご飯でした。

+バナナを一本食べまして

 

カロリー約564カロリーです。

 

+トレーニング後にプロテイン1杯飲んで

 

合計カロリー約1985カロリーです。

 

ちょっとオーバー気味ですね。

 

ただ炭水化物やタンパク質の割合を増やして

 

脂質を減らせてはいるので、

 

この感じで1800カロリー付近でやっていきたいと思います。

 

今日のトレーニン

 

今日は背中の日です。

 

ジム解禁の日に合わせて背中トレの

ローテーションを調整していたのですが

 

延期になったので自宅で頑張ります。

 

デッドリフト 40キロ×10回 3セット

ベントオーバーロウ 40キロ×12回 4セット

ワンハンドダンベルロウ 25キロ×8回 2セット 10キロ×10回 3セット

ダンベルローイング 10キロ×10回 3セット

ライイングダンベルロウ 10キロ×10回 3セット

 

レッグランジを10分ほど行いました。

 

明日は体重増えてそう…

 

引き続き頑張ります。

 

また見てくださるとうれしいです。

 

ではまた次回の更新で