モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼でダイエット生活38日目+胸トレ【筋トレ】

こんにちはnomoです。

 

今日も沼でダイエットしています。

結果の記録をしていきたいと思います。

 

 

沼についてはこのブログでまとめてます

 

nomobara.hatenablog.com

 

 

【nomo】沼でダイエット生活38日目+胸トレ【筋トレ】

 本日の体重


f:id:nomobara:20200612000139j:image

 

今日の体重は76.2キロ

前日から+300gです。

 

ちょっと増えましたが

この辺の体重で安定してるので

 

停滞期は脱したかなと思います

この生活を続ければまた落ちていくだろうなと思いますので

焦らずやっていきます。

 

今日の食事

 


f:id:nomobara:20200612000148j:image

 

写真ぶれちゃってますが汗

 

今日はトマトカレーです。

沼とマグマのハイブリットです。

 

カレー味がやっぱり食べやすい!

 

今日のトレーニン

 

今日は胸トレです。

 

ベンチプレス 30キロ×10回 4セット

ダンベルフライ 5キロ×10回 3セット

ディップス 10回 3セット

プッシュアップ 10回 3セット

 

です。

 

トレ歴長い人から

ディップスが効果的だと聞いて

最近は自重を取り入れてます。

 

かなり効きます。

まとめ

今日は少し体重増えましたが、

停滞していた体重よりは全然落ちてるので

 

停滞期は脱していると思います。

 

またしっかりカロリー計算して脂肪を落としていきたいと思います。

 

見ていただいてるのがモチベーションになります!

 

また次回の更新もよろしくお願いします!