モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【BARA】コロナ!?

どうもお久しぶりです。
BARAです!

しばらくブログを更新できず申し訳ありません。


先週は仕事が忙しかったのでなかなか更新する時間なかったのですが
週末に・・・・。



熱が!!
・・・といっても37.0℃がMAXで他に症状ないので大丈夫だと思いますが
このご時世焦りますよね。


今日は問題なく熱も下がり会社に行こうと思いましたが
念のため今日は休んで安静にすることにしました。



まだまだ収束の見込みもなく不安ではありますが
頑張って乗り切るしかないですね!!!


ジムも休会しましたのでダンベルとチューブを買って頑張ろう!
と思ったら発送が5月中・・・だと!?


みんな同じこと考えとるやないかい!!!
まぁしょうがない!できる限り自重で頑張りましょう!


生存報告もできたので
今日は安静にしてもう寝ますね!


なかなか更新できずNOMOに怒られそうですが
せめて週一頑張ります!
それでは次回の更新をお楽しみに!!
また見てね!バイバイ!!