モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】今月のダイエット大詰め…残り2日

いよいよ残り2日になってしまった…

 

今月掲げた2つの目標の

・ブログ25記事更新

・-2キロ77キロ

 

の目標がどちらも達成できなそうです…

また最終日に総括と反省のブログ出したいと思います。

 

そんなわけで今日の内容です。

 

1.今日の体重

2.今日のご飯

3.今日のトレーニン

4.まとめ

 

1.今日の体重


f:id:nomobara:20200429003714j:image

 

前日から-900gです。

少しは脂肪が減ったと思いますが

 

本当に思ったよりうまくいかないですね汗

 

また明日は増えてそうです…

 

2.今日のご飯

 

朝は写真撮り忘れました汗

約546カロリーです。

 

約685カロリー
f:id:nomobara:20200429003729j:image

 

約704カロリー
f:id:nomobara:20200429003738j:image

 

間食でいつものこれです。

 

【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコ味 2.27kgリニューアル!甘さ控えめの本格ボディメイクタイプOptimum Nutrition オプチマム オプティマム

価格:7,180円
(2020/4/21 00:59時点)
感想(30件)

 

約123カロリー

 

合計約2056カロリーです。

 

3.今日のトレーニン

 

今日は昨日に続いて首が痛かったので

軽い重量で全身をトレーニングしました。

 

スクワット 20キロ×10回 5セット

ランジ   20キロ×10回 10分

ベンチプレス 20キロ×10回 3セット

ベントオーバーロー 20キロ×10回 3セット

バーベルカール 20キロ×10回 3セット

ナローベンチ  20キロ×10回 3セット

 

です。

 

4.まとめ

 

今日は900g落ちてましたが

明日は体重増えそうです。

 

首から左肩にかけて痛めたのか寝違えたのか

痛くてなかなかいいトレーニングができてないです。

 

目標達成難しいですが、

やれるところまでやってまた反省して

 

次に生かしていきたいと思います。

 

あとバキュームをずっと練習してたら

気のせいかもしれませんがウエストが若干細くなった気がします。

 

バキュームとはおなかをぐっと凹ませる運動です。

筋肉翻訳

 

 

有名ボディビルダー

リッチピアーナもウエストを細くするには

 

効果的な運動だといってます。

 

 

 

また腹筋は他の部位の時に

 

作用しやすい筋肉なのでトレーニングしてる人は、10分くらい週に2回やれば

十分でやりすぎはウエストを太くする原因になるとも言ってますね。

 

ということで

エスト細くしたい方なんかは試してみる価値ありだと思います。

 

ということで今回はここまで

また次回の更新で