モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】ブログ整備+胸トレ

ブログ色々と整備しました。

 

どうもnomoです。

 

ブログモチベーションもしっかり上げていくために

ブログ整備しました。

 

ブログ見てもらえるように工夫も頑張っていきたいと思います。

 

では今日の内容です。

 

1.本日の体重

2.食べたもの

3.今日のトレーニン

4.まとめ

 

1.本日の体重


f:id:nomobara:20200422024658j:image

500g落ちました。

 

この調子で落ちるといいですが

今日の夜計った感じではそんなにうまくはいかなそうです(汗)

 

 

2.食べたもの

 

約538カロリー
f:id:nomobara:20200422024713j:image

 

 

約404カロリー
f:id:nomobara:20200422024731j:image

 

約622カロリー
f:id:nomobara:20200422024746j:image

 

間食でプロテイン2杯飲みました。

【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコ味 2.27kgリニューアル!甘さ控えめの本格ボディメイクタイプOptimum Nutrition オプチマム オプティマム

価格:7,180円
(2020/4/21 00:59時点)
感想(30件)

 

 飲んでるのはこれです。

溶けが良くてココアみたいにおいしいです。

 

このシリーズ4つくらい飲みましたが

これが一番お勧めです。

 

約246カロリーです。

 

 

合計約1810カロリーです。

 

カロリー的にはちょうどいいかなと思います。

 

筋肉を残しつつは大前提なので

たんぱく質と糖質は取りつつ

 

減量進めていきたいです。

 

3.今日のトレーニン

今日は胸トレです。

・ベンチプレス 40キロ×10回 3セット

インクラインダンベルプレス 22キロ×10回 3セット

・フラットダンベルフライ 12キロ×15回 4セット

ダンベルアンダーハンドレイズ 12キロ×10回 3セット

 

です。

今日はプレスがめちゃめちゃ重かったです汗

 

10回3セットギリだったので

しばらくこの重量かなと思います。

 

 

そして有酸素です。
f:id:nomobara:20200422031641j:image


今日は時間の都合で帰りはランニングしました。

筋トレしかしてないですが

 

前より走れるようになっていて筋トレでも

やはり心肺機能上がる実感がありました。

 

4.まとめ

 

今日は脚トレの後なのもあって

 

体重落ちてました。加重があまりできないので

ひどい筋肉痛にならない程度にして

 

頻度をあげてダイエットしようかなと思ってます。

 

あと九日で77キロ目標なので

 

-1.6キロ難しいと思いますが最大限頑張っていきます。

 

また読んでいただけると泣いて喜びます。

 

よろしくお願いします。

 

ではまた次回!