モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼でダイエット生活43日目+胸トレ【マッスルグリル】

 

 

こんにちは大分久しぶりになってしまいました。

 

最近は筋トレモチベは下がってましたが

沼での減量は継続してましたので

 

経過を書いていこうと思います

【nomo】沼でダイエット生活44日目+胸トレ【マッスルグリル】

今日の体重


f:id:nomobara:20200618011616j:image

 

今日の体重は75.8キロ

ダイエットを始めてから

 

最低体重を更新しました。

またちょっと減りはすくなくなってますが、

体重は順調です。

今日の食事


f:id:nomobara:20200618011625j:image

?

今日の沼です。

?

最近は色々アレンジしてて

バター入れたり、はちみつ入れたり

 

ちょっとズールーしてます。

 

美味しく食べるのを研究できるので

今のところ飽きずに続いてます。

 

今日のトレーニン

今日は胸トレ

 

ベンチプレス 30キロ×10回 4セット

ダンベルフライ 10キロ×15回 3セット

ディップス  10回×3セット

プッシュアップ 10回×3セット 

です。

?

最近トレーニングサボってたんで今日は

久しぶりに気合入れました。

 

まとめ

 

更新超久しぶりになってしまいました。

 

昨日からジム再開の予定でしたが

また延期になってしまい

 

かなり色々モチベーションが下がってましたが、

 

また気合入れなおして頑張っていきたいと思います。

 

減量は割と順調なので

しっかりこれを続けていこうと思います。

 

それではまた次回の更新で!