モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【nomo】沼でダイエット生活50日目【マッスルグリル】【筋トレ】

とんでもなく久しぶりの更新になってしまいました汗 どうもnomoです。 ブログはなかなか更新してなかったのですが、 沼でのダイエットは継続しておりましたので、 ブログ書いていこうとおもいます。 【nomo】沼でダイエット生活50日目【マッスルグリル】【筋…

【nomo】沼でダイエット生活43日目+胸トレ【マッスルグリル】

こんにちは大分久しぶりになってしまいました。 最近は筋トレモチベは下がってましたが 沼での減量は継続してましたので 経過を書いていこうと思います 【nomo】沼でダイエット生活44日目+胸トレ【マッスルグリル】 【nomo】沼でダイエット生活44日目+胸ト…

【nomo】沼でダイエット生活38日目+胸トレ【筋トレ】

こんにちはnomoです。 今日も沼でダイエットしています。 結果の記録をしていきたいと思います。 沼についてはこのブログでまとめてます nomobara.hatenablog.com 【nomo】沼でダイエット生活38日目+胸トレ【筋トレ】 【nomo】沼でダイエット生活38日目+胸…

【nomo】沼生活37日 停滞期打破!

久しぶりの更新になってしまいました汗 沼生活(厳密に言うと沼以外も食べてますが) カロリー計算して減量の生活は37日目になりましたので 記録をブログにしようと思います。 【nomo】沼生活37日 停滞期打破! 【nomo】沼生活37日 停滞期打破! 本日の体重 今…

【nomo】沼生活32日目+背中トレーニング+停滞期突入

タイトルに困る! どうもnomoです。 今日も減量生活やってます。 今日の結果をまとめたいと思います。 沼生活32日目+背中トレーニングで追い込む漢 沼生活32日目+背中トレーニングで追い込む漢 今日の体重 今日の食事 今日のトレーニング まとめ 今日の体…

【nomo】沼生活31日目+脚トレ【マッスルグリル】

どうもnomoです。 今日は6月に沼生活2日目5月から多分31日目です。 今日の記録をブログにしたいと思います。 【nomo】沼生活31日目+脚トレ【マッスルグリル】 【nomo】沼生活31日目+脚トレ【マッスルグリル】 今日の体重 今日の食事 今日のトレーニン…

【nomo】久しぶりの更新 今月の目標

どうもnomoです。 久しぶりの更新になってしまいました汗 今日の内容と今月の目標を決めたブログを書こうと思います。 久しぶりの更新 今月の目標 久しぶりの更新 今月の目標 今日の体重 今日の食事 今日のトレーニング まとめ:今月の目標 今日の体重 今日…