モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】堕落した週末と戒めの背中腕トレ

更新サボりました。申し訳ありません。

 

週末はすぐに堕落してしまいます…

 

土曜日はお酒を飲みにいきましたので

 

かなり食べ過ぎてしまいました

 

日曜は食べる量は減らしましたが、

一日中ねてしまい、

 

結果がこちらです。


f:id:nomobara:20200407001414j:image

+600g

 

まそうですよねって感じですね

 

週末はしょうがないので

平日

をもう少し切り詰めていきたいと思います。

 

 

今日のご飯

 

朝ごはん 約564カロリー
f:id:nomobara:20200407001425j:image

 

昼ごはん 約469カロリー
f:id:nomobara:20200407001440j:image
f:id:nomobara:20200407001453j:image

夜ごはんはおでんでしたので

 

正確な量がわかりませんが

 

約1240カロリーです。

 

 

合計カロリー

2273カロリーでした。

 

食べ過ぎです…本当に明日からまた気合を入れなおします。

 

ちょっと秘密兵器を手に入れましたのでまた明日

ブログにて発表したいと思います。

 

 

今日のトレーニン

 

今日は背中トレーニングと軽く腕トレしました。

 

デッドリフト 40キロ×10回 3セット

ベントオーバーローイング 40キロ×12回 4セット

ワンハンドローイング 10キロ×15回 4セット

シュラック 40キロ×10回 3セット

バーベルカール 22.5キロ 10回×3セット

ナローベンチ 22.5キロ 10回×3セット

 

です。

今日はベントオーバーローイングのコツがやっとつかめた気がしました。

 

明日筋肉痛になっていることを祈ります。

 

そして有酸素

f:id:nomobara:20200404025234j:plain

 

少しいつもよりペースを意識しました。

 

明日からもうちょっと減量の危機感を上げて

日々やっていこうと思います。

 

なかなか結果が出せずに申し訳ないですが、ぜひまた

見ていただけると嬉しいです。

 

では今日はこの辺で