モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】2日空けての脚トレ!まだ諦めない漢

まだだ…まだ終わらんよ…

 

どうもnomoです。

 

まだ目標の

・25記事更新

・77キロを諦めていない漢です。

 

おう俺はnomoあきらめの悪い漢

 

ということで脚トレの頻度を増やして

ばっこりと体重を減らしたいと思います。

 

頑張ります。

 

1.本日の体重

2.食べたもの

3.今日のトレーニン

4.まとめ

 

1.本日の体重


f:id:nomobara:20200421000025j:image

諦めないと言いながら増えてる…

 

ただ明日は多分落ちてると思います。

 

 

2.食べたもの

 

約516カロリー
f:id:nomobara:20200421000005j:image

 

約588カロリー
f:id:nomobara:20200421000052j:image

 

約782カロリー
f:id:nomobara:20200421000106j:image


f:id:nomobara:20200421000121j:image

 

間食で

オレンジとプロテイン飲みました。

 

ちなみにプロテイン

コスパ重視ならマイプロテイン

 

高くても溶けやすさや 

タンパク質量を重視するならゴールドスタンダードがお勧めです。

 

リンク貼っときます。

   

【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコ味 2.27kgリニューアル!甘さ控えめの本格ボディメイクタイプOptimum Nutrition オプチマム オプティマム

価格:7,180円
(2020/4/21 00:59時点)
感想(30件)

 (ゴールドスタンダードのこの味は本当においしいです。)

 

カロリー合計は約2056カロリーです。

 

ちょっと取りすぎですが、

もち麦ご飯が量多めに見積もっているので

 

これくらいかと思います。

 

 

3.今日のトレーニン

今日は脚トレメインで色々と

他にも軽くやりました。

 

スクワット 34.5キロ×10回 7セット

アームカール 5キロ×10回 3セット

オーバーヘッドエクステンション 5キロ×10回 3セット

懸垂 4回

斜め懸垂 10回×3セット

 

懸垂が前やった時よりもできるようになってました。

 

やっぱり懸垂自体をやらないと

懸垂ができるようにならないですね。

 

できるだけ懸垂も頻度増やして鬼の背中を作りたいと思います。

 

 

そして有酸素

f:id:nomobara:20200420235946j:plain

 

4.まとめ

 

今日はトレーニングがかなりいい感じにできたと思います。

 

宅トレなので背中・脚なんかは

やはり重量に限界があるので、

 

できるだけ頻度を上げてちょこちょこやっていく感じにしようかと思います。

(大きい筋肉なので体重を減らすのにも効果高いですし)

 

あと9日間できるだけ頑張ります。

 

また見ていただけると嬉しいです。

 

 

最後に笑えてそして感動できて

筋トレやらなきゃってなるお勧めの動画貼っときます。

 

 

ネックさんの動画です。

モチベーション爆上がり+満島ひかり中島みゆきがすごい好きになります笑

 

ではまた次回の更新で