モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】本気のダイエットをする漢

こいつはマジにヤバイぜぇ

 

どうもnomoです。

 

昨日は食事管理のアプリがメンテナンスになって

更新できませんでした。

 

もう今月も残り少なくなってきました

・月25記事更新

・2キロ減量77キロ

 

が今月の目標でしたが本当に達成が厳しいですね…

 

今日の内容です。

 

1.今朝の体重

2.今日食べたもの

3.今日のトレーニン

4.まとめ

 

1.今日の体重

f:id:nomobara:20200425012311j:image

 

昨日から100g増えました

 

最早100g程度ではうろたえない笑

明日はまた更に絞れてるのを願います。

 

2.今日食べたもの

約610カロリー

f:id:nomobara:20200425015542j:image

約607カロリー
f:id:nomobara:20200425015600j:image

 

約854カロリー
f:id:nomobara:20200425015611j:image

 

合計約2161カロリーです。

 

ちょっと取りすぎでしたね

豚汁が大きかったのでごはんは

もう少し少量にしたほうが良かったかもしれません

 

3.今日のトレーニン

 

今日はまたも脚トレ中心

 

やっぱりこれが一番搾れるんすわなあ

 

スクワット 30キロ×10回 5セット

サイドレイズ 5キロ×20回 3セット

 

です。肩トレしたかったのですが

 

寝違えて首の調子がわるかったので軽く

サイドレイズだけにしました。

 

 

そして有酸素

 



f:id:nomobara:20200425015905j:image


4.まとめ

 

ここにきて体重の落ちは悪くないです。

 

土曜は仕事ですが早めに終わるので

この週末はダブルスプリットを組んで減量を加速させたいと思います。

 

こうなれば是が非でも目標達成してやるって気持ちになってきました!!

 

また最近☆がいただけたりしてモチベーションあがっております。

見てくださる方本当に感謝です。

 

口だけにならないよう頑張ります。

 

それではまた次回の更新で