モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【BARA】Happy Birthday

Happy Birthday!!! かなり私用ですが彼女の誕生日があり お祝いと理由つけて盛大に食らってしまいました! 更新したと思ったら毎回謝罪か! ・・・・おいおい、ナメてもらっちゃ困る ジャンキーなものを食らったわけでなく かなり高タンパクな食事です! …

【nomo】ゴリゴリ追い込む肩トレとレッグランジ

今日は頑張りました。 どうもnomoです。 まず今朝の体重を見てください。 また増えてるやないか… +200gです。 自分覚悟決まりました。 今日から本気出します。(最初から出せ) と言いながら 朝ごはんとりわすれました汗 カロリーは約634カロリー位で…

【nomo】週末の生活とブログの目標

寝落ちしてこんな時間になってしまいました。 どうもnomoです。 週末はやっぱりだれてしまいますね… 今日の記録ですがご飯の写真取れてません汗 大変申し訳ありません 週末もだれずに写真に収めるようにします。 今朝の体重です。 めちゃめちゃ増えてるーー…

【nomo】コラム筋トレが続かない人へ(怠惰な僕が1年続けた方法)

昨日更新サボりました…すいません。 そして今朝体重もはかり忘れました汗 ということで 今日はいつもの記録ではなくコラムを書きたいと思います。 決して苦し紛れではないです 僕は全く絞れていないだらしない体ですが 一応ジムで週二回以上の筋トレを約1年…

【BARA】謝罪

・・・大変申し訳ございません。 1週間ぶりの更新でございます。 BARAです! NOMOの記事にも書いておりましたが 体調を崩しておりました・・・。 安心してください、コロナではございません。 お腹の調子が非常に悪かっただけです。 そのおかげ?ではありま…

【nomo】広告つけてみました+胸トレデイ

わしかてほんまはお金が欲しいんや! どうもnomoです。 一応ブログ書いていますので 広告つけてみました。 まあお金にはならないと思いますが汗 それも勉強ということで収益のことも自分で試して 学んでいきたいと思います。 プロテインのまとめブログとかは…

【nomo】脚トレから逃げない漢

脚トレん気持ちぃぃぃ!! どうもnomoです。 今日は脚トレデイ!! 先週地獄のような筋肉痛に苛まれ今週はやめようかと何度も思いました。 しかし… 理想の体のためこのブログの読者(多分一人はいると願いたい)のため 逃げることは許されないと思い 逆境ナイ…

【nomo】具体的な目標を決めます。

そういえば決めてませんでした… どうもnomoです。 このブログの目標はいい体になるモテボディになるという 目標の元更新していますが 僕の具体的な目標を決めてなかったです汗 僕はマナブログ信者ですが マナブログの目標設定のポイントは 1.数字で具体的…

【nomo】絶望の朝と肩トレ

体重増えてるーーーーー(絶望) 逆になぜ増えないと思っていたのかという話ですが汗 また気合を入れて頑張っていきたいと思います。 ということで 朝食 約588カロリー 昼食 約397カロリー(画像ぶれてますすいません) 夕食 約520カロリー です。 ここ…

【nomo】雑コラム背中トレと家トレについて

昨日サボってすいません。 どうもnomoです。 ちなみ相方baraは最近更新しておりませんが、 体調を崩したとのことでまた復活次第戻ってくると思います。 さて今日ですが、今日は色々と出かける用事がありまして 体重計測食事記録できていません…汗 申し訳あり…

【nomo】圧倒的謝罪…チートデイという名の甘え

恥の多い人生を送ってきました… こんにちはnomoです。 今日はブログを読んでくれている皆さんに謝罪しないといけないことがあります… その前にまずは体重です。 78.2キロ 前日から400g減です。 かなり順調だと思っていました。 そうこの時までは… そ…

【nomo】筋肉がNOといったら私はYESという(胸トレ)

そんな男に私はなりたい…どうもnomoです。 まだ脚の筋肉痛が治りません笑 更に腹筋も筋肉痛で今日の仕事はマジで地獄でした。 この痛みが気持ち…以下略 では本日の体重です。 78.6キロ(向きがバラバラですいません汗) 昨日から400g増えました。 数字…

【nomo】OFF日とダイエットについて

脚トレ後の一日仕事辛すぎい!! どうもnomoです。 今日は脚が超筋肉痛でした… 階段の登り降り・立ち上がるのが地獄でした… でもそれがまた気持ちいいんですよね笑 トレ後に筋肉痛来ないと逆に不安なのは 筋トレあるあるだと思います。 そして今朝の体重です…

【BARA】定時退社の日

どうも! BARAです! 毎週水曜は定時の日! さっさと帰ってトレーニングしよう! ・・・そう、朝まではそう思っておりました。 出勤した時点で定時から始まる会議招集のメールが・・・。 ・・・What?? 定時・・・の日?? とまぁ割とあるんですが、幸先悪…

【nomo】脚トレは好きですか?

大好きです。スポーツマンですから(大嘘) どうもnomoです。 これから体重と食べたものを載せていきたいと思います。 まず今日の朝の体重です。 正直衝撃でした。 控えめに言って太りすぎてました (177センチ) これからしっかりとダイエットしていきます…

【BARA】スタートダッシュ!

どうも! 三段腹リーマンのBARAです! ダイエット初日! 相方のNOMOを出し抜いてストイックにスタートダッシュを決めるぜ!! 私はね・・・バカじゃないんですよ・・・。 知っているのですよ!筋トレ以上に大事なもの!それは食事だ!! 3食規則正しくバラン…

【nomo】初投稿

毎日がチートディどうもnomoです。 これからブログを書いていくことになりました。 初投稿のご挨拶 まず初投稿ということで、自己紹介とこのブログの目的を 書きたいと思います。 まず僕は運動が苦手で小学校5年生くらいから すでに完成されたわがままボデ…

【BARA】挨拶

皆さん、初めまして! BARAです! この度、相方のNOMOとブログを開設しましたので 簡単に自己紹介とブログの説明をさせていただきます! 【BARAです!】 アラサーの会社員でフットサル、水泳、ゴルフと運動が比較的好き! ・・・・その割に何故かブクブク太…