モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼でダイエット生活50日目【マッスルグリル】【筋トレ】

とんでもなく久しぶりの更新になってしまいました汗

 

どうもnomoです。

ブログはなかなか更新してなかったのですが、

沼でのダイエットは継続しておりましたので、

 

ブログ書いていこうとおもいます。

【nomo】沼でダイエット生活50日目【マッスルグリル】【筋トレ】

今日の体重
f:id:nomobara:20200626010507j:image

今日は75.4キロでした

前日からは-400減

 

今月-3.3キロ

ダイエット開始から-3.7キロです。

 

若干停滞していますが今月の減りは順調です。

今日の食事


f:id:nomobara:20200626010516j:image

 

今日は久しぶりにマグマ!

最近ほとんどカレーのオーソドックスな沼食べてたので、

 

久しぶりにマグマ作りました。

 

明日は味噌と生姜の沼です。

 

今日のトレーニン

今日は肩トレと胸トレしました

 

バーベルショルダープレス 30キロ×15回

サイドレイズ 5キロ×10回 3セット

ベンチプレス 30キロ×15回 3セット

ダンベルフライ 5キロ×10回 3セット 

 

です。

 

今日のまとめ

 

体重は割と順調に減っています。

レーニングに関しては家トレでもう完全に飽きておりますが、

 

市営ジムがまだやらないため

 

先週一度ジム見学に行ったのですが

 

・家から近くて入会金が安い 設備しょぼい

・家から若干遠い 入会金高め 設備最高

 

のジムどちらに入ろうか迷いまくってます。

 

どちらかには7月頭には入ってまたトレーニングの気合を入れていきたいと思います。

 

ではまた次回の更新で