モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【BARA】インスタ効果

どうも!BARAです!

 

 

昨日、インスタを初めて利用して同じように筋トレ、ダイエットを頑張っている人が

 

メチャクチャ沢山いることを身に染みて感じました!

 

 

 

今までNOMOと切磋琢磨していましたが、よりいい刺激を得ることができました。

 

 

 

今後とも気長にやっていきますのでNOMO共々

応援よろしくお願いします!!

 

インスタアカウント:nomobara_bara(検索!!)

 

相方のアカウント :nomobara_nomo (こちらは見なくても構いません)

 

 

【本日の体重】

 

f:id:nomobara:20200401005902j:plain

 

ちょっと戻りました!笑

まぁ気長に行きましょう!

 

 

 

【本日のご飯】

 

☆朝食

 

f:id:nomobara:20200401005841j:plain

 

・TKG(玄米)

・水菜のおひたし

プロテイン

 

はい!お察しの通り時間なかったからこんなもんです!

まぁいつもこれくらいなんですがね。

 

 

 

☆昼食

 

・とんかつ定食

昼は好きなもの食べてます!

 

 

 

☆夕食

 

f:id:nomobara:20200401005852j:plain

 

・水菜ときのこと豚肉の鍋

・ササミの塩焼き

 

クレイジーソルトはマジで万能!

かけとけば仕上がります!

 

 

 

 

【トレーニング】

 

・クランプ1分×3セット

・スクワット50回×4セット

 

自重でもキツイのでいいですがちょっと面白みに欠けますね・・・。

何かオススメがあればぜひ教えてください!

 

 

 

それでは次回の更新をお楽しみに!

また見てね!バイバイ!!