モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【nomo】沼でダイエット生活27日目+トレーニングOFF

沼減量生活27日目! どうもnomoです。 今月も残り4日になりました! 今日はトレーニングOFFなので有酸素メインで行いました。 今日の内容です。 沼でダイエット生活27日目+トレーニングOFF 沼でダイエット生活27日目+トレーニングOFF 今日の体重 今…

【nomo】沼で減量生活26日目+脚トレ【マッスルグリル】

連日更新!! どうもnomoです。 ブログモチベが戻ってきました! しっかり更新頑張っていきたいと思います。 今日の内容です。 ※沼についてはこちらから nomobara.hatenablog.com 【nomo】沼で減量生活26日目+脚トレ【マッスルグリル】 【nomo】沼で減量…

【nomo】沼生活25日目と背中トレーニング【マッスルグリル】

気づけば沼も25日!! どうもnomoです。 もうすぐ1か月になります。 1か月たったら体の変化を画像で上げようと思います。 そんなわけで今日の内容です。 沼生活25日目と背中トレーニング 沼生活25日目と背中トレーニング 今日の体重 今日食べたもの …

【nomo】体重停滞と沼以外を食べる日

ブログ更新久しぶりに。 最近仕事の方が忙しく疲れが たまってしまい、すぐ寝たりしてしまいました汗 一区切りついてきたので 今日からはまた更新頻度増やしていきたいと思います 体重停滞と沼以外を食べる日 体重停滞と沼以外を食べる日 今日の体重 今日食…

【nomo】【マッスルグリル】究極の減量食シリーズ セメントをつくって食べてみた

究極の減量食シリーズ どうもnomoです。 マッスルグリルさんで紹介されました 沼のレパートリーとしてセメントの動画がでましたので、 作って食べてみました。 ブログにまとめたいと思います。 前回の沼についてはこちらのブログでまとめてます。 nomobara.h…

【nomo】沼で減量生活15日目…順調な減量と肩トレ

今日はマグマ! どうもnomoです。 また今日もブログ更新おそくなってしまいました汗 今日も沼で減量の記録書いていきます。 沼についてはこちらから nomobara.hatenablog.com 沼で減量生活15日目…順調な減量と肩トレ 本日の体重 本日食べたもの 本日のトレ…

【nomo】沼生活14日目+脚トレ

今日もこんな時間になってしまった汗 どうもnomoです。 今日も帰ってきて寝てしまい遅くなりました。 もう日付変わる前にブログを書き終われる男に いい加減なりたい… では今日の記録です。 ※マッスルグリルさんの沼で減量しています。 沼についてまとめたブ…

【nomo】三日ぶりの更新 沼生活13日目

久しぶりの更新になってしまいました。 どうもnomoです。 最近仕事から帰ってきたら すぐに寝てしまいなかなか更新できませんでした汗 沼生活は続いてますので 記録を書きたいと思います。 三日ぶりの更新 沼生活13日目 三日ぶりの更新 沼生活13日目 今…

【nomo】日曜日なので沼ではなくおふくろシャイニー参考に料理作ってみた

昨日ブログ更新できませんでした汗 昨日はマグマ食べましたので またマグマのブログも上げたいと思います。 今日は沼をずっと作ってたら 他の料理にも挑戦したくなったので 違う料理作りました これもカロリー計算して作っておりますので 書きたいと思います…

【nomo】沼生活8日目と背中トレーニング

今日も今日とて沼! どうもnomoです。 沼生活も1週間を超えました!! 最初は試しに1週間と思っていたのですが はまってしまいました(まさに沼) というわけで8日目の記録です。 沼についてはこちらのブログで nomobara.hatenablog.com 沼生活8日目と背中…

【nomo】沼生活7日目と胸トレ

どんどん美味しくなってる。 どうもnomoです。 今日で沼で1週間過ごしました! 今のところはノンストレスで続けられてます。 記録を書いていこうと思います。 沼についてはこちらでまとめてます。 nomobara.hatenablog.com 沼生活7日目と胸トレ 沼生活7日…

【nomo】沼生活6日目の記録

ブログしばらくサボってしまいました。 どうもnomoです。 ブログはしばらくサボってましたが 筋トレと沼生活はつづけておりましたので 記録を書いていこうと思います。 沼生活6日目の記録 沼生活6日目の記録 今日の体重 今日食べたもの 今日のトレーニング…

【nomo】究極の減量食!沼を作って食べてみた。

大変なことになっちゃう。 どうもnomoです。 先月は減量があまりうまくいかなかったので 僕が筋トレを始めるきっかけになった マッスルグリルのシャイニー薊さんの 減量食沼を実際に作ってたべてみましたので そちらをブログにしようと思います。 究極の減量…