モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】週末の生活とブログの目標

寝落ちしてこんな時間になってしまいました。

 

どうもnomoです。

 

週末はやっぱりだれてしまいますね…

 

 

今日の記録ですがご飯の写真取れてません汗

大変申し訳ありません

 

 

週末もだれずに写真に収めるようにします。

 

 


今朝の体重です。

f:id:nomobara:20200330043048j:image

めちゃめちゃ増えてるーーーーー!

80.4キロです。

 

正直やばいです。

 

やっぱり外食は太ります。

 

 

今日の夜も外食だったので、

体重計に乗るのが怖すぎます。

 

なかなかダイエット難しいですが、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 またブログですが自分の目標として

月25記事を目標にしたいと思います。

 

今日のような内容のない日もあると思いますが(いつもない)

頑張っていきたいと思います。

 

最後に有酸素です。

f:id:nomobara:20200330043201j:plain

 

正直今日寝落ちしてしまい

2時半くらいにおきたのですが、

 

そこから有酸素いこうかすごい迷いました。

 

ですが、このブログを更新するためにも

行かないと本気で書くことなさすぎると思うといけました。

 

おそらく一人はいるであろう

読者に感謝です。

 

では内容なさ過ぎて申し訳ないですが

また次回の更新で