モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】広告つけてみました+胸トレデイ

 

わしかてほんまはお金が欲しいんや!

 

どうもnomoです。

 

一応ブログ書いていますので

広告つけてみました。

 

まあお金にはならないと思いますが汗

 

それも勉強ということで収益のことも自分で試して

学んでいきたいと思います。

 

プロテインのまとめブログとかは

いずれは書いてみたいと思ってます。

 

よろしくお願いします

 

・今朝の体重

78.9キロ 

f:id:nomobara:20200327012528j:plain

 

前日̠マイナス400gですね。

 

やっぱり脚トレした後は体重が落ちる気がします。

 

ツイッターにも書いたのですが、

 

体重を減らすことに関しては筋トレは効かせるよりも

重量を上げて

 

チーティング(簡単に言えば勢いをつける)バリバリで

ゼエゼエするような運動のが減量は進みやすいかもしれません。

 

 

・一日の食事です。

 

朝ごはん 約390カロリー

f:id:nomobara:20200327012537j:plain

 

 

昼ごはん 約507カロリー

f:id:nomobara:20200327012518j:plain

 

夜ごはん 約671カロリー

f:id:nomobara:20200327012505j:plain

 

+でプロテイン2杯飲みました

カロリーは約246カロリー

 

合計カロリー約1814カロリーでした。

 

カロリーは狙い通りくらいかなと思います。

もうちょっとこれくらいで様子を見ようと思います。

 

・今日のトレーニン

今日は胸トレです。メニューは

 

インクラインダンベルプレス 15キロ 15回×3セット

・デクラインダンベルフライ  10キロ 10回×4セット

ダンベルアンダーハンドレイズ 10キロ 10回×3セット

・リバースグリップダンベルプレス 10キロ 10回×3セット

ダンベルプレス 5キロ×30回 1セット

 

今日は体に疲労がたまっていて

 

あまりいいトレーニングできなかったです汗

 

明日は休みにするか腕トレと腹筋位かなと思います。

 

・有酸素

f:id:nomobara:20200327012456j:plain

最初はペース意識していたのですが

 

脚の筋肉痛がきつくて後半だらだらになってしまいました。

 

有酸素は距離が大事って聞きますがどうなんでしょうか。

そこら辺も記録して検証したいですね。

 

 

ということで本日はここまで

 

楽天で何か購入するときは広告踏んでいただけると泣いて喜びます笑

 

ではまた次回の更新で