モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】脚トレから逃げない漢

脚トレん気持ちぃぃぃ!!

 

どうもnomoです。

 

今日は脚トレデイ!!

 

先週地獄のような筋肉痛に苛まれ今週はやめようかと何度も思いました。

 

しかし…

理想の体のためこのブログの読者(多分一人はいると願いたい)のため

 

逃げることは許されないと思い

 

逆境ナインよんで気持ちを高めて頑張りました。

 

逆境ナインは読んでるとモチベーションがあがるのでお勧めです。

 

 

ひとつ男はいざというときにはやらなければならない

ふたつ今がその時である

みっつ俺は俺たちは男なんだッ!!

 

まあたかが脚トレなんですけど汗

 

脚トレメニューは

 

スクワット 44キロ加重×10回 3セット

スクワット 10キロ加重×15回 2セット

スクワット 加重なし×20回 1セット

 

という感じです。

 

前は40キロだったので今回は44キロにして同じ回数

セット行えたので良かったです。

 

そして

今朝の体重です。

79.3キロで100g増です…

f:id:nomobara:20200326010958j:plain

 

正直落ちると思っていたので、ショックですね。

ダイエットは難しい。

 

地道にやっていきます。

 

朝ごはん 約440カロリー
f:id:nomobara:20200326011017j:image

 

 

昼ごはん 約547カロリー
f:id:nomobara:20200326011012j:image

f:id:nomobara:20200326011006j:image



夜ごはん 563カロリー
f:id:nomobara:20200326010949j:image

 

間食でプリンとプロテインを取りました

合計約260カロリーです。

 

全部の合計カロリーが

 

約1810カロリーです。

 

カロリーは狙い通りなのですが、炭水化物が少なく

脂質を取り過ぎてるので

 

 

炭水化物をもうちょっと増やして

 

逆に脂質を減らした食事を意識していこうと思います。

 

最後に有酸素運動です。

f:id:nomobara:20200326010941j:plain

 

 

脚トレ後というのもありますが

 

控えめに言ってペース遅すぎですね汗

 

有酸素のペースも多少意識していきたいと思います。

 

とにかく継続ですね

 

それではまた次回の更新で