モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【BARA】Happy Birthday

 

Happy Birthday!!!

 

かなり私用ですが彼女の誕生日があり

お祝いと理由つけて盛大に食らってしまいました!

 

 

更新したと思ったら毎回謝罪か!

・・・・おいおい、ナメてもらっちゃ困る

 

 

ジャンキーなものを食らったわけでなく

かなり高タンパクな食事です!

 

f:id:nomobara:20200331003535j:plain

・金目鯛の煮つけ

 

・金目鯛の鯛めし

 

・エビしゃぶしゃぶ

 

 

 

エビは魚介の中でもたんぱく質が豊富な食材なのでかなりオススメ!!

(あとイカやタコなんかも良いとされてますよ)

 

 

スーパーではなかなか買えないですが魚市場で買えば

 

新鮮な赤エビ12匹で1000円!

 

そしてこれが驚きですが・・・

 

高級食材の金目鯛が・・・

 

 

 

 

 

・・・・・9匹で600円!!!!

価格崩壊やで!!工藤!!

 

 

彼女がエビに目がない子で助かりました。

ダイエットにも負い目を感じることがありません。

 

 

 

 

【トレーニング】

 

最近のトレーニングはもっぱら自重トレーニングです。

 

本日は腕立てと腹筋を200回(50回4セットづつ) 

 

 

実は私、エニタイムフィットネスを利用しているのですが

巷で話題のコロナウイルスの影響もあり利用を自粛しております。

・・・決してサボってるわけではない!

 

 

今後も収束が見込めないので本日休会申請をしようと考えています。

 

 

エニタイムフィットネスは24時間制のジムということもあり

帰りが遅い私にとって非常に便利だったのですがこればっかりはしょうがないです。

 

 

ここで感染拡大してもいけませんし自宅で皆さんトレーニングしましょう!

 

 

正直まだまだ自重でしっかり効かせれるレベルですので

工夫して家で楽しんでいきます!

 

 

最後にNOMOに文句

3食旨そうなもの作ってもらいやがって!

フードマイスター付きは卑怯だ!!!

 

 

 

 

ほんとは時間かけてコラム書きたいけど更新が精一杯です・・・。

仕事落ち着いたら色々動きますね。

 

それではまた次回の更新をお楽しみに!

またみてね!!バイバイ!