モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【BARA】挨拶

皆さん、初めまして!

BARAです!

 

この度、相方のNOMOとブログを開設しましたので

 

簡単に自己紹介とブログの説明をさせていただきます!

 

 

【BARAです!】

アラサーの会社員でフットサル、水泳、ゴルフと運動が比較的好き!

 

 

・・・・その割に何故かブクブク太り、気付けばバスト以上に下っ腹が飛び出てます。

 

 

このまま放っておいたら健康はもちろん、You Tubeの某広告みたいに

 

 

太りすぎで彼女に捨てられてしまうかも!!

 

 

そこで同じような悩みを抱えた相方のNOMOとダイエットをし

 

 

モテボディを作ることに!!

 

 

そこでふと、同様の悩みを抱えたサラリーマンは他にも沢山いるのでは?

 

 

お互いが奮闘している様子をブログで発信し、少しでも皆さんの動機付けができれば

 

 

私たちのモチベーションにつながるのでは?と考えたことがきっかけで

 

 

【モテボディになって委員会】を設立しました。

 

 

このブログではレーニングの内容、食事、ボディメイクの過程を発信する予定ですが

 

 

その中でトレーニング等について調べ、自身で実際に検証した効果などを

 

 

紹介できたらと考えています。

 

 

また、実際サラリーマンが働きながらトレーニングをする辛さ、

 

 

それを乗り越えるためにはどうしたらいいのか、

 

 

実際サボってしまった際は、何故サボってしまったのかまで

 

 

しっかり発信し、情けないところまで全てさらけ出せればと思います。

 

 

 

【現状と目標】

 

f:id:nomobara:20200315221454j:plainf:id:nomobara:20200315221505j:plain

 

正直、このボディを撮影して自分の情けなさに涙が落ちそうでした・・・。

 

 

見ての通り、シックスパックどころかワンパックです・・・。

 

 

体重は・・・

 

 

f:id:nomobara:20200315221836j:plain

 

 

72.9kg!!

30年弱生きた人生で最高記録更新!!

※身長170cm

 

 

 

 

腹囲は・・・

 

 

f:id:nomobara:20200315224757j:plain

 

 

94cm!!

これについては正直よくわからんけどヤバそう!!

 

 

全然喜ばしいことではありません!笑

 

 

ただ裏を返せばやりがいのあるボディ!!

 

 

ポジティブに楽しくやっていきましょう!

 

 

とりあえず短期的な目標は・・・

 

 

ゴールデンウィークまでに体重-5kg!

 

 

目標達成したら次の目標を立てます!

 

 

最終的には6パックを目指して頑張りたいと思います!

 

 

 

相方のNOMOについては本人から紹介があると思います。

 

 

二人で頑張っていきたいと思いますので末永く見守ってください。

 

 

 

次回の更新をお楽しみに!

 

また見てね、バイバイ!