モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】具体的な目標を決めます。

そういえば決めてませんでした…

 

どうもnomoです。

 

このブログの目標はいい体になるモテボディになるという

目標の元更新していますが

 

僕の具体的な目標を決めてなかったです汗

 

僕はマナブログ信者ですが

マナブログの目標設定のポイントは

 

1.数字で具体的に

 

2.期間を決める

 

みたいな感じがよかったと書いてあったような

気がしないこともありません(うろ覚え)

 

 

そこで期間と具体的数字目標として

 

8月までに69キロ

 

を目指したいと思います。

 

その目標に到達するには

毎月2キロの減量をすれば

 

4月・・・77キロ

 

5月・・・75キロ

 

6月・・・73キロ

 

7月・・・71キロで

 

8月に69キロという計算になります。

 

達成できるよう頑張っていきたいと思います。

 

では今朝の体重です。



向きそろえるようにします汗

 

今日は体重79.2キロ

f:id:nomobara:20200325001459j:plain

 

前の日からは200g減です。

 

やはり筋トレ・有酸素をした日は体重おちますね。

 

朝食 約493カロリー

 


f:id:nomobara:20200325001546j:plain

 

 

昼食+サラダチキン 約750カロリー

f:id:nomobara:20200325001508j:plain

f:id:nomobara:20200325001525j:plain

 

 

夕食 約419カロリー

f:id:nomobara:20200325001431j:plain

 

またこのほかにスイートポテト食べました。

カロリーは約229カロリーです。

 

合計摂取カロリーは

1891カロリーです。

 

摂取カロリーは狙い位かなと思います。

 

スイートポテトは今日摂取した炭水化物量が少なすぎたので食べました。

(あ、甘えじゃないんだからね(*ノωノ)) 

 

 

できるだけ筋肉を残して絞りたいので

炭水化物とタンパク質は不足させ過ぎないようにしたいと思います。

 

 

有酸素です。

f:id:nomobara:20200325002531j:plain

 

有酸素は週5回は行いたいと思います。

 

また明日朝の体重がどうなっているかが楽しみです。

 

今年の夏こそはいい体になって

水着ギャルにモテたい(切実)

 

目標に向かって頑張ります。

 

それではまた次回の更新で