モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】脚トレは好きですか?

大好きです。スポーツマンですから(大嘘)

 

どうもnomoです。

 

 これから体重と食べたものを載せていきたいと思います。

 

 

まず今日の朝の体重です。

 

f:id:nomobara:20200317223728j:image

 

 正直衝撃でした。

控えめに言って太りすぎてました

(177センチ)

 

これからしっかりとダイエットしていきます。

 

食べたものはこんな感じです。

朝ごはん

f:id:nomobara:20200317223740j:image

 

昼ごはん
f:id:nomobara:20200317223750j:image
f:id:nomobara:20200317223801j:image

+サラダチキン

 

f:id:nomobara:20200317223825j:image

 

夜ごはん

f:id:nomobara:20200317223837j:image

 

 

そして今日は脚トレしました。

 

 

脚トレは正直今まで

 

逃げていましたが汗

 

これからはしっかりとやっていきたいと思います。

 

今日は40キロ加重してのスクワットを

10回×3セット

10キロ加重スクワットを

20回×1セット

 

行いました。エクステンションとレッグカールをやりたくなりましたが、

ジムはコロナで閉鎖中なので泣

 

有酸素をだらだらやりました。

 

f:id:nomobara:20200317223810j:image

これだけで脚ガクガクです…


これからは脚トレもしっかり頑張って

脚トレ大好きっす今度は嘘じゃないっす。

 

といえるように頑張ります。