モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【BARA】謝罪

 

・・・大変申し訳ございません。

1週間ぶりの更新でございます。

 

BARAです!

 

 

 

NOMOの記事にも書いておりましたが

体調を崩しておりました・・・。

 

 

安心してください、コロナではございません。

お腹の調子が非常に悪かっただけです。

 

 

そのおかげ?ではありますが

体重がこちら・・・

 

f:id:nomobara:20200328005533j:plain

 

開始が72.9kgでしたので・・・

 

3.6kg落ちとるやないかーい!!

 

 

でもこれは本当に脂肪がなくなったわけではないと思います。

 

 

しっかり健康管理をしながら目標に向けて進んでいきます!

 

 

 

 

 

といっても食事には気を使っており力をつけるためと

 

暴食していたわけではありません。

 

又、自重でできるトレーニングは欠かさず実施しておりました!(えらい!)

 

 

 

食事に関しては以前書いたように

 

朝食はオートミール中心で食べてましたが

 

飽きもあるので玄米も食べるようにしました!

 

 

 

夜は基本的にたんぱく質とミネラル補給を目的にして食事を作りました。

 

 

 

・朝食

 

玄米ご飯をTKGで2杯

・・・・腹減ったんや!!!

簡単すぎて記録してません。

 

 

・昼食

 

f:id:nomobara:20200328010813j:plain

アクアパッツァ

朝食で炭水化物とりすぎたので昼は押さえました。

 

 

 

・夕食

 

f:id:nomobara:20200328011357j:plain

 ・鳥のササミと豆苗の炒め物

・豚汁

 

 

これからはまた更新できると思いますので

次回の記事をお楽しみに!

 

また見てね!バイバイ!