モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼で減量生活15日目…順調な減量と肩トレ

今日マグマ

 

どうもnomoです。

 

また今日もブログ更新おそくなってしまいました汗

今日も沼で減量の記録書いていきます。

 

沼についてはこちらから

nomobara.hatenablog.com

沼で減量生活15日目…順調な減量と肩トレ

本日の体重

 


f:id:nomobara:20200517021718j:image

 

今日は前日から200g減です。

 

脚トレした割には

落ちが悪かったですが、ちゃんと落ちました。

 

本日食べたもの

写真とりわすれました汗

今日はマグマと卵とチョコ食べました。

 

f:id:nomobara:20200517024646j:plain

 

総摂取カロリーはこんな感じです。

 

今回アレンジで豆をいれてみたのですが

給食のポークビーンズみたいな感じになり美味しかったです。

 

明日は日曜なので沼以外のもの食べようと思い、

豚汁ならぬ鶏汁を仕込みました!

 

本日のトレーニン

今日は肩トレーニングデイです。

 

バーベルショルダープレス 30キロ×10回 3セット

バーベルアップライトロウ 30キロ×10回 3セット

ワンハンドサイドレイズ  10キロ×10回 3セット

サイドレイズとリアレイズのスーパーセット 5キロ 10回 3セット

 

です。

肩トレは宅トレでもかなりいい感じに

レーニングできてます。

 

 

有酸素はこんな感じです。
f:id:nomobara:20200517023403j:image



 まとめ

体重の落ちは順調です。

 

明日は料理したい欲が半端ないので3食違うもの

食べたいと思います。

 

またセメントのブログもちょっと今日かいたので

まとめて明日投稿したいと思います。

 

最近反応がいただけてモチベまた

あがってます。

 

有効な情報になるよう頑張ります。

 

ではまた次回!