モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼生活25日目と背中トレーニング【マッスルグリル】

 

気づけば沼も25日!!

 

どうもnomoです。

 

もうすぐ1か月になります。

1か月たったら体の変化を画像で上げようと思います。

 

そんなわけで今日の内容です。

沼生活25日目と背中トレーニン

今日の体重

f:id:nomobara:20200526003551j:image

前日から500g増です。

 

昨日はタンパク質を必要分取る以外は

結構食べたのでそれくらいかなと思います。

 

今日食べたもの
f:id:nomobara:20200526003602j:image

今日の沼です。

 

※沼に関してはこちら

nomobara.hatenablog.com

 

今は玉ねぎと人参をカレー沼の時には入れてます。

 

カレー感がましてかなり美味しいです。

後カレー粉多めの方がおいしくなります。

 

僕は大匙4~5杯くらい入れてます。

 

セメントやマグマなどのバリエーションがありますが

 

個人的には

沼のレシピで水分を1リットル~1.2リットル位入れる様な

沼×セメントみたいなのが一番食べやすいです。

今日のトレーニン

今日は背中トレーニン

 

デッドリフト 30キロ 10回×4セット

ベントオーバーロウ 30キロ×15回 4セット

ワンハンドロウ 10キロ×15回 3セット

ダンベルロウイング 5キロ×10回 3セット

 

あと有酸素はランジウォークを

10キロ加重で20分やりました。

 

まとめ

ジムの再開が6月15日にまで延期になってしまいました泣

 

正直宅トレに飽きてます笑

安いダンベルなので重り変えるのがくるくる回して

 

変えないといけないので面倒くさくて

同じ重量でずっとやってしまいます。

 

しかし逆に

ネガティブ意識して効かせるのがうまくなってきてます。

 

ジムでトレーニングしたときに

この宅トレ経験を生かしていきたいと思います。

 

こんないつも内容のない記録だけの

ブログなのですが、見ていただける方は増えてきておりまして

 

めちゃめちゃモチベーションになってます。

ありがとうございます。

 

また更新と筋トレとダイエット頑張っていきたいと思います。

 

ではまた次回!!

 

 

 

 

【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコ味 2.27kgリニューアル!甘さ控えめの本格ボディメイクタイプOptimum Nutrition オプチマム オプティマム

価格:7,180円
(2020/4/21 00:59時点)
感想(30件)