モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼生活7日目と胸トレ

 どんどん美味しくなってる。

 

どうもnomoです。

 

今日で沼で1週間過ごしました!

 

今のところはノンストレスで続けられてます。

記録を書いていこうと思います。

 

沼についてはこちらでまとめてます。

 

nomobara.hatenablog.com

 

沼生活7日目と胸トレ

 

今日の体重

 


f:id:nomobara:20200508013002j:image

 

 

 前日から200g減です。

 

正直チーズケーキバウムなる脂質の暴力を

食べたので太ってるかなと思いましたが

 

体重落ちててよかったです笑

 

やっぱ沼なんだよなあ


 

今日食べたもの

今日は白だし沼です。

 

カレー粉の代わりに

カツオだしと白だし醤油で味付けしたものです。

 

中身は僕はカレー沼と同じにしてます。 


f:id:nomobara:20200508013010j:image

 

本家マッスルグリル様でも

沼よりも水分少なく白だしで味付けしたのが紹介されてました。

 

そちらもリンク行きで

 

 

味付け以外にも沼との違いは

 

・水分量少なめ

・オクラ使わない

・乾物いれない

・レタスや玉ねぎなどの野菜入れる

野菜を洗う(ここがポイント)

 

などの違いがあります。

こちらも今度作って感想をブログにしたいと思います。

 

今日のトレーニン

 

今日は胸トレです。

インクラインベンチプレス 30キロ×10回 3セット

フラットベンチプレス   30キロ×10回 2セット

ダンベルフライ      5キロ×15回 3セット

 

です。

 

ぶっちゃけ最近家トレモチベーションがかなり下がってます。

 

コロナ自粛がいつまで続くのか…

早く収束を願うばかりです

 

まとめ

昨日かなり食べて今日も体重落ちてたのを見て

 

やはり先月のカロリー計算は

アバウトすぎたんだなと思いました。

 

僕は甘いものが大好きなので

今沼は約1600カロリー位に調整して

 

甘いものを1つ食べるという生活にしてますが、

 

今のところお腹もいっぱいになりますし

 

ノンストレスで続いてます。

 

今は順調に落ちてますので

どこで停滞するのか、停滞したときの解決策も

 

シェアハピ(言ってみたかった)

していきますので、また是非みてください。

 

それではまた次回の更新で