モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼生活14日目+脚トレ

今日もこんな時間になってしまった汗

 

どうもnomoです。

 

今日も帰ってきて寝てしまい遅くなりました。

 

もう日付変わる前にブログを書き終われる男に

いい加減なりたい…

 

では今日の記録です。

 

※マッスルグリルさんの沼で減量しています。

沼についてまとめたブログはこちら

 

nomobara.hatenablog.com

 

 

 

沼生活14日目+脚トレ

 今日の体重

 

f:id:nomobara:20200516010147j:image

昨日から400g減です。

順調に落ちてます。続くといいですが、

 

多分二歩下がるのがそろそろ来そう笑

今日食べたもの

f:id:nomobara:20200516010204j:image

 

今日は沼のレシピで水分少なくした

 

セメント沼です。

沼とセメントについて

 

あと卵とバナナを食べました。

カロリーはこんな感じです。

 

f:id:nomobara:20200516024959j:plain

 

最近は沼は水分多すぎて

食べ応えあり過ぎなので

 

6合の線くらいまで水をいれるのとエビやイカやタコなどの

魚介類入れてます。

 

今まで入れた中ではイカが一番おいしかったですが、

タコもエビも出汁がかなり出て美味しくなるのでお勧めです。

 

明日はマグマのレシピでセメントです。

 

今日のトレーニン

 

今日は脚トレです。

 

スクワット 30キロ×10回 4セット

 

加重これ以上できませんが

ネガティブを意識してゆっくりおろしてすっと上げてと

やったらかなり効きました。

 

宅トレでは限られた重量と器具しかないので

ネガティブ意識が

 

前よりしっかりできるようになったかなと思います。

 

まとめ

今日で沼生活2週間です。今のところストレスなく続けています。

 

体重も順調に落ちてはいますが

体重はあくまで目安だと思いますので

 

体をかっこよくできるように頑張ります。

 

それではまた次回の更新で