モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】三日ぶりの更新 沼生活13日目

久しぶりの更新になってしまいました。

 

どうもnomoです。

 

 

最近仕事から帰ってきたら

すぐに寝てしまいなかなか更新できませんでした汗

 

沼生活は続いてますので

記録を書きたいと思います。

 

三日ぶりの更新 沼生活13日目

今日の体重


f:id:nomobara:20200514231353j:image

昨日は78.4キロまで増えていました。

 

今日は-500gです。

本当に3歩進んだと思ったら2歩下がります泣

 

しかし体の調子はいいです。

 

今日食べたもの


f:id:nomobara:20200514231402j:image

 

今日は初めてセメント作りました。

 

セメントに関してはマッスルグリルさんのこちら

 

 

またこちらも今週末にブログにします。

(宣言しとかないとさぼる)

 

今までの沼は水がおおいので

食べ応えありすぎて、逆に食べきるの大変になっていたので

 

セメント中心になっていくかなと思います。

 

今日のトレーニン

 

今日は胸トレーニン

 

メニューは

ベンチプレス 30キロ×10回 3セット

ダンベルプレス 20キロ×10回 3セット

ダンベルフライ 10キ×20回 4セット

ダンベルアンダーハンドレイズ 10キロ×10回 3セット

 

です。

 

最近筋トレモチベが落ちてきていいトレーニングが

なかなかできませんでしたので

 

今日は気合入れて頑張りました!!

 

緊急事態宣言も解除になってきましたので

早くジムでとレーニンぐしたいです。

 

まとめ

 

セメントいい感じでした。

 

アレンジもしていますので週末にブログにします。

ブログも更新もっと頻度上げれるように頑張ります。

 

ブログ更新頑張っている方やツイッター

インスタで頑張っている人たちをみるのが

 

モチベーションになっております。

 

自分もまた気合を入れなおして頑張ります!

それではまた次回の更新で