モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼生活6日目の記録

ブログしばらくサボってしまいました。

 

どうもnomoです。

 

 

ブログはしばらくサボってましたが

筋トレと沼生活はつづけておりましたので

 

記録を書いていこうと思います。 

 

沼生活6日目の記録

 

今日の体重

f:id:nomobara:20200506231135j:plain

 

今日の体重です。

 

順調に減っていたのですが、

 

一昨日オンライン飲み会で結構たくさん食べて飲んでしてしまい。

 

77.6キロから一気に79.8キロ

まで増えました汗

 

しかし沼生活2日でほぼ戻りました。

 

沼はすごい

(沼に関しては前回まとめました。)

 

余談ですが携帯新しくなったので

超画質よくなりました!

 

 

 

nomobara.hatenablog.com

 

今日食べたもの

 

今日はカレー沼です。

玉ねぎ入れだしたら野菜の甘味ですごい

 

美味しくなったのでお勧めです。

f:id:nomobara:20200506231110j:plain

沼と今日は+でバナナとスイーツ食べちゃいました汗

 

カロリーは2000カロリー位

 

取ってしまったと思います。

明日は太ってそうです汗

 

 

今日のトレーニン

 今日は脚トレーニングでした。

・スクワット 30キロ×10回 4セット

 

首痛めててうまくトレーニングできませんでしたが

 

大分なおってきたので明日から

もう一段筋トレ頑張ります。

 

 まとめ

順調に落ちてたので

 

ちょっと調子にのって食べちゃいましたが

 

沼自体は続けるのも簡単だし

ダイエットにすごくいいと思います。

 

またしばらく沼生活して

 

先月遅れた分を取り戻したいと思います。

 

目標…75キロ

 

頑張ります

ではまた次回の更新で