モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】沼で減量生活26日目+脚トレ【マッスルグリル】

連日更新!!

 

どうもnomoです。

 

ブログモチベが戻ってきました!

しっかり更新頑張っていきたいと思います。

 

今日の内容です。

 

 ※沼についてはこちらから

nomobara.hatenablog.com

 

【nomo】沼で減量生活26日目+脚トレ【マッスルグリル】

今日の体重


f:id:nomobara:20200527005123j:image

今日は500g減です。

この辺の体重をさまよってます笑

 

今月末には76.7キロ以下にはいきたいと思ってますので

もうちょっと気合入れて頑張ります。

 

 

今日食べたもの
f:id:nomobara:20200527005132j:image

今日の沼です。

 

最近本当にカレーが食べやすい笑

食材はあるもの日替わりって感じですが

 

本家の沼+人参・玉ねぎは確定で入れてます。

 

野菜の甘味がでる+食感が出るので自分的には気に入ってます。

 

あとバナナとゆで卵を食べました。

今日のトレーニン

今日は脚トレーニン

 

スクワット 30キロ×12回  5セット

です。

 

まとめ

 今日は脚トレでしたが

スクワットの重量は宅トレでは物足りないですね汗

 

余談なのですが

自分は市営のジムに通ってるんですが

 

マシンはそれなりにありますが、

フリーウエイトがダンベル10キロ・バーベルは無しという環境ですので

 

今は自粛中ですがしばらくしたら

バーベル・ダンベルの使える個人運営のジムに変えた方がいいか迷ってます。

 

コロナの様子を見てまた

考えたいと思います。

 

ではまた次回の更新で!

 

【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコ味 2.27kgリニューアル!甘さ控えめの本格ボディメイクタイプOptimum Nutrition オプチマム オプティマム

価格:7,180円
(2020/4/21 00:59時点)
感想(30件)