モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】日曜日なので沼ではなくおふくろシャイニー参考に料理作ってみた

昨日ブログ更新できませんでした汗

 

昨日はマグマ食べましたので

またマグマのブログも上げたいと思います。

 

今日は沼をずっと作ってたら

他の料理にも挑戦したくなったので

 

違う料理作りました

これもカロリー計算して作っておりますので

書きたいと思います。

 

ということで今日に内容です。

日曜日なので沼ではなくおふくろシャイニー参考に料理作ってみた

今日の体重

f:id:nomobara:20200510220605j:plain

まず今日の体重です。

前日から400g減りました。

 

計測してきた中では最低体重になりました。

心なしか血管とかも出てきて

 

鶏むね肉のすごさを感じています。

今日食べたもの

今日は日曜日で時間があったので

マッスルグリルさんのおふくろシャイニー参考に料理を作りました。

 

参考にしたのはこちらです。

 

これを鶏むね肉に変えました。

 

カロリーとかはこんな感じになります。 

 

f:id:nomobara:20200510232540j:plain

 

作り方は沼のように切って全部炊飯器にぶち込むです笑

f:id:nomobara:20200510220812j:plain

出来上がりこんな感じです。

 

リンゴジュースと醤油の分量が

おもむろすぎて汁が大分残りましたので

 

こちらの残り汁を明日の沼につかいました。

 

 

f:id:nomobara:20200510220659j:plain


盛り付け汚くてすいませんが

こんな感じです。

 

リンゴジュースと醤油だけで

味付けするのですが

 

リンゴジュースまじですごいです。

 

簡単に味が整うのでかなりいいと思います。

 

総摂取カロリーは厳密に計算していないですが

約2000~2100位取ってると思います。

 

沼より取りすぎですが楽しかったのでOKにしておきます笑

 

 

今日のトレーニン

今日は筋トレ休みで

有酸素だけしました。


f:id:nomobara:20200510234011j:image

途中で雨降りすぎて

びしょびしょになってペースが遅くなりました笑

まとめ

 今日は沼以外の料理したらすごく楽しかったので

 

時間のある日曜日とかは

別料理でマクロ栄養素とカロリーのバランスの取れた料理を

 

作っていこうかなと思いました。

 

明日からはまた沼生活していきます。

またマグマ・セメントのまとめとかも

 

ブログにしたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

ではまた次回の更新で