モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】体重停滞と沼以外を食べる日

ブログ更新久しぶりに。

 

最近仕事の方が忙しく疲れが

たまってしまい、すぐ寝たりしてしまいました汗

 

一区切りついてきたので

今日からはまた更新頻度増やしていきたいと思います🔥

 

体重停滞と沼以外を食べる日

 今日の体重

f:id:nomobara:20200525011254j:image

今日は体重77.1でした。

昨日と同じ体重です。

 

わかりやすく停滞してきました汗

最近トレーニングがあまりいいトレーニングができてないのと

 

睡眠が不規則になってきてるのもあるかなと思います。

 

6月からはジムが再開する予定になっているので

またジムに行きたいと思います。

 

 

今日食べたもの

今日は鶏むね肉を600g食べること以外は

あまり考えずに料理作りました。

 

朝食は先週も作った鶏汁と卵焼き

 

 

f:id:nomobara:20200525010406j:image

乾燥サクラエビ入れたら先週より

出汁がでてすごく美味しくなりました!

 

沼にもこれは応用できそうです。

 


f:id:nomobara:20200525010414j:image

 

昼・夜は同じメニューで

鶏むねのリンゴジュースと醤油煮込みです。

 

おふくろシャイニーしました。

※参考動画

 

 

今日のトレーニン

今日は朝ウォーキングして胸トレしました。
f:id:nomobara:20200525010656j:image

アプリ止めるの忘れて時間がおかしくなってますが

1時間ちょっとくらいだッと思います。

 

胸トレ

ベンチプレス 30キロ 15回×5セット

ダンベルフライ 5キロ 15回 4セット

 

です。

 

 

 まとめ

 

体重停滞期してきましたが

 

あまり数字にはとらわれず頑張っていきたいと思います。

 

家トレも飽きてきましたが

6月からジム再開予定なので残りちょっと

 

気合いれなおして頑張ります。

 

ではまた次回の更新で

 

 

お勧めプロテイン

【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコ味 2.27kgリニューアル!甘さ控えめの本格ボディメイクタイプOptimum Nutrition オプチマム オプティマム

価格:7,180円
(2020/4/21 00:59時点)
感想(30件)