モテボディになって委員会

わがままボディのアラサーリーマン2人が、モテボディを目指して奮闘!

【nomo】久しぶりの更新 今月の目標

どうもnomoです。

 

久しぶりの更新になってしまいました汗

今日の内容と今月の目標を決めたブログを書こうと思います。

 

久しぶりの更新 今月の目標

 今日の体重
f:id:nomobara:20200530023423j:image

今日の体重です。

土曜日久しぶりに友達とご飯に行って

 

爆食いしてしまい

体重78.8キロまで増えましたが

 

また食事戻したら

この体重まではもどりました。

今日の食事

今日も沼です。

6月も沼生活継続していこうと思います。

f:id:nomobara:20200530023435j:plain

今日のトレーニン

今日は有酸素運動のみしました


f:id:nomobara:20200602010438j:image

 

記録切り忘れてお風呂入っちゃいましたが

二時間くらいウォーキングしました。

 

まとめ:今月の目標

今月も目標に届きませんでした。

 

原因は

・トレーニングモチベが落ちた。

・順調に体重が落ちていいったので余計に食べてしまった。 

 ・結果が滞るとブログ等もモチベが落ちた。

 

のが原因だったと思います。

宅トレでモチベーション上げるのは正直

限界がきてるので早くジムが再開してほしいです。

 

食事に関してはもっと緻密にカロリーを計算していきます。

 

ブログは二日に一回は更新できるようにしたいと思います。

 

というわけで今月の目標は

・75キロ台になる

・ブログ15記事更新

 

を目指して頑張ります。

 

またブログと筋トレとダイエット頑張っていきます🔥

 

ではまた次回